そわそわw

ついに1クールが終わりましたな。新しいアニメが楽しみでしかたない時期になりました。
テレビナビを見てみると2クール続いてのアニメはかなりいいのが残っている^^v 去年これは化けるとにらんだARIA THE ANIMATIONの続編ARIA THE NATURALとかひぐらしなく頃にとか電撃文庫原作のくせにおもしろかったいぬかみっ!とかきちんと見ていた3作すべて残ってるのはうれしい限りです。
新しいアニメは今度ゆっくりと吟味しておすすめしたいと思っています。
今日は6月発売のラノベを見に行ったけど5作品しか見れなかった。富士ミスは2ヶ月連続新シリーズのみリリースの1ヶ月目やったけど、どれも600円払って見ようとは思わなかった。電撃文庫のラキアは新刊情報見た時なかなかおもろそうやったんで注目していたが、なかなかよかったなぁ。ちなみになぜこんなに電撃嫌っているのか? それはただ途中の絵が少なすぎるからである。