俺の1位は・・・

明日でPOGの期間が終わりですね。1位になるには厳しい位置にいるがこのダービーの結果次第ではまだわからないぞぉ。フサイチリシャール1着とかありえるのか?う〜ん・・・そうだ!明日は天気悪いかも。しっかしそれで皐月賞の穴を埋められるかなぁ?1着じゃなくてもソアリングピアスが勝って3着ならいけるのでは?もうわからん>< なんてったってスプリングSで完全に負かしてるトーホウアランにすら人気負けてるし。
混戦のGⅠは荒れているがダービーはあまり荒れない。この板ばさみから勘でトップオブツヨシ複勝100円買っておきます
では明日淀で会いましょう。ソアリングピアスのレースまでには行こうと思ってます^^