1位が・・・

ダービーは結局リシャールでは無理だったため俺の1位はなかったなぁ;;
勝ったサムソンはインパクトがないが常に上位の競馬をしている。オペラハウスの産駒は来年くるのだろうか?たとえきたとしてもPOGではとても恐ろしくてとれないと思う。メインは自分のペースでいって粘り込んでの2着でしたね。リシャールにこのレース運びをして欲しかったが、もしやったらどうだったのだろうか。ドリームパスポートは唯一差してきて3着。これは掲示板でも書かれていたけれどやはり素質の違いでしょう。フジキセキ産駒は菊華賞は無理といわれているが、今後どの距離で活躍するか楽しみである。もし2着なら馬券が当たってたのに;;