甲子園が熱くなってきましたね

ようやく院試が終わりました。これからも無理せず自分のペースでいきたいと思います。
関屋記念はサマーシリーズに当てはまらないのでさほどメンバーが集まらなかった感じ。本命は現在2連勝中のフサイチアウステル。まさかの復活に驚いたがタイムもなかなかだったし3連勝は十分ある。対抗はマルカシェンク。ニューイヤーSは逃げてあのタイムだからフサイチにはかなわないけれど他よりは強いだろう。▲はトップオブツヨシ。逃げ先行が多い中で前がやりあってつぶれれば勝機はある。先週死亡したお父さんのためにも頑張ってほしい。
フサイチアウステル ○マルカシェンク ▲トップオブツヨシ
函館2歳Sは本命はナムラミーティア。同条件のラベンダー賞を圧勝してるのだから相当強い。対抗はバイラオーラ。血統だけ見れば母父サンデーはこの馬だけで一番将来性を感じる。▲はバクシンオー産駒のシシャモチャン。人気になりそうなフィフスペトルはG誌で馬体を見た限りお父さんに似てすごい馬体だったがこの距離がどうかということで△
◎ナムラミーティア ○バイラオーラ ▲シシャモチャン △フィフスペトル
KBC杯 ◎マコトスパルビエロ ○ビックカポネ ▲ダイナミックグロウ
みなみ北海道S ◎センカク ○ダークメッセージ