はあ

先週は久々にここに書いた買い目が当たってました。基本ここ見てる人は日曜開催までに10人ほどだという設定で書いているので恐らくこれ見て当たった人は1人ぐらいいるでしょう。
函館スプリントはキンシャサノキセキが人気しそうですがここで勝ちきれないのがキンシャサクオリティ。本命は51kで出走できるルルパンブルー。千二のレースはすべて3着以内なので最低でも複勝圏内。対抗はキンシャサノキセキ。普通に強いけどなぜか人気に応えられない。単勝は買えないが軸にはできる。この2頭から関西馬へ流す。
ルルパンブルー ○キンシャサノキセキ ▲コパノフウジン △タイセイアトム
ラジオNIKKEI賞は2歳時に活躍した馬がきそうな気がする。本命はサブジェクト。ここ最近は惨敗しているが、相手弱化の今回は狙える。対抗はダイバーシティ。見ていないのだが、500万の勝ち方がすごかったらしい。自分がPOで偶然目をつけた縁だし重賞勝ってほしい。
サブジェクト ○ダイバーシティ ▲ノットアローン △タケショウオージ
大沼S ◎フェラーリピサ ○ホワイトメロディー ▲ハギノトリオンフォ
米子S ◎マイネルシーガル ○ホーマンアラシ ▲マチカネオーラ