トウショウナイトまでも。・゚・(ノд`)・゚・。

天皇賞の日に第二回新歓があります。さすがに毎年この時期は人が多いのでパドックをゆっくり見たい私としては結構きついですね。
天皇賞(春)は本命アサクサキングス。今年初戦は芝二千だったために負けてしまいましたが、皐月でも全く出番がなかったように適距離とは言えない。それでも3着で粘れたのは能力が上がっている証拠。菊花賞で見せたような競馬でここも勝てる。対抗は調教でよかったトウカイトリック。今年G1で全て掲示板確保している幸Jは2着がない。ここで2着を確保すればかなり綺麗にまとまる。この2頭を軸に三連複3,4,5,7,14へ流す
アサクサキングス ○トウカイトリック ▲ホクトスルタン △アドマイヤジュピタ △アドマイヤモナーク
青葉賞はなぜマゼランが人気しているのかがわからない。クロフネ産駒が重賞でこの距離もつとは思えない。
アドマイヤコマンド ○ニシノエモーション ▲モンテクリスエス △アルカザン △ゴールデンルーヴェ 消マゼラン、クリスタルウイング
端午S ◎サクセスブロッケン ○コロナグラフ ▲クリールパッション
スイートピーS ◎クーノキセキ ○ライムキャンディ ▲メイショウマリア
谷川岳S ◎ステキシンスケクン ○マイネルレーニア ▲サイキョウワールド