ふぃ

今週のダービーは水曜に中間テストがひとつありますが淀に行きます。
さてダービーですが、フサイチホウオーの皐月で見せた脚は本物やと思います。単勝派の私としてはあまり妙味がなさそうなので単勝はやめときます。たまには3連複で行ってみたいと思います。
軸はホウオーとヴィクトリーで流してみます。内からタスカータソルテは武マジック+父ジャンポケで1票。ゴールドアグリは前走負けすぎで不要。ウオッカはやっぱり牝馬で2400は牡馬相手できついと思うので不要。ゴールデンダリアは特に消す要素がないので1票。トーセンマーチはフォトパドックがよかったので1票。マイネルフォーグは前走負けすぎで不要。フィニステールは青葉組3着で不要。ドリームジャーニーは馬体重が420↑なら3票。ヒラボクロイヤルナムラマースに負けているので不要。ブラテアートはゴールデンダリアに0.3では不要。ナムラマースは騎手で不要。サンツェッペリンは皐月の好走を見ると買いだが父テンビーは微妙なので3票。ローレルゲレイロは皐月負けすぎで不要。アドマイヤオーラは先行させればいいとこいくと思うが、兄がダービーあかんかったので1票。アサクサキングスは前走負けすぎで不要。フライングアップルは皐月負けすぎだが、東京に限ればまだ【0−1−1ー0】とわからないので1票。