群雄割拠とは思わん

昨日はずばっときったやつにやられてしまいました;; スイープはまだ衰えていないようです。コンゴウは実はマイラーやったようです。スケルツィは安田記念で本命予定やったので、ここで着外で人気落として欲しかったのですが、きてしまいました。
皐月賞はまずカラーパドックでは勝利>ココパン>林檎>鳳凰の順。鳳凰は去年のリシャールに馬体が似ている。あの厩舎に預けるとあんな風になるのだろうか?実績では光=鳳凰>勝利=マース>林檎=ドリジャ。
この2つを合わせて評価すると本命はヴィクトリー。調教の時点でいろいろ言われているらしいが、おもしろいではないでしょうか。若葉はサンライズマックスに詰め寄られたが、去年オペラハウスが意地を見せたように今年はBTが意地を見せる^^ 対抗は東スポでホウオーと差のないドリームジャーニー。前走は調教でテンションが上がり過ぎてしまったが今回は理想通りの追い切り。2歳王者がクラシックでも十分通用する^^ ▲は毎日杯で強い競馬を見せたナムラマース。押さえでフライングアップルフサイチホウオー
ココナッツパンチはキャリア2戦では無理と判断。アサクサキングスきさらぎ賞からの直行とラジにけでの負けがマイナス。アドマイヤオーラは昨日も書いたようにTRまで。ローレルゲレイロシンザン記念で離されすぎ。