嫌いなものは北京ダック

題名はアヒルのワルツの一節。もしかしたらアヒルでも北京ダックは食べるかもしれんでないかw
阪神JFはコース新装されたために過去のデータは無視することにする。
誌上パドックで良かったウォッカピンクカメオのどちらかを本命と対抗にしたいと思う。ウォッカの方が1600以上の勝ちがあるため、こちらの方が優勢だと思うが、当日の気配を見てどちらが本命かは決めたい。
後はルミナスハーバーマイネルーチェアストンマーチャン、ディーズメンフィス、ジーニアスまでが圏内か。

中日新聞杯ドラゴンキャプテンのハンデがおいしいと考える。ここは確勝・・・と思ったらなんか取り消しらしい>< メンバーが弱いので今まで軽視してきた馬にもチャンスはある。
というわけで◎マヤノライジン。函館での走りは決してフロックではないはず。斤量もまあこんなものなら十分期待できる。
○はトーホウアラン。今年の3歳のいきおいを考えるとここでも勝ち負けできるb
▲はツルマルヨカニセ。なんといっても鞍上が魅力。ここでペリエマジックが炸裂すると2着もあるかもしれない。