今日は1食

今日は焼き肉食べ放題880円に行ってきた。そのために3限の補講には行けずじまいだった。
朝9時からやってた「おとぎ銃士 赤ずきん」は朝やってたから見る気はなかったけれど、たまたま起きたから見てしまった。まぁ見たといっても後半15分だけやし、よくわからなかったが。主人公役田村ゆかり。男主人公役くまいもとこ。ってどっちも知ってるやん。いやいやこの二人知ってるからって決してマニアではありませぬ。テレビ欄見た時赤ずきんチャチャの続編かもと思っていたが違うっぽい。なんか敵倒してたし似てはいる(?)。
では明日ですが、福島メイン ⑩ソングオブウインドは人気している時は狙いたくない。いつも連にはからむが、本命にはしにくい。3歳ハンデ戦だけに荒れる要素たっぷりなので本命⑨マイネサンサンで対抗は⑩
函館メインは3連覇濃厚といわれている⑥シーイズトウショウにはさすがに逆らわない。○⑩マイネルアルビオン。この人気のなさはいかにも狙いたくなる1頭である