まぁまぁ当たりかな

ただ花巻東があんな打つとは予想外。特待が問題になってから中学時代全国レベルの子らがまとまって公立入るようになったから、一年だけ確変する高校がこれからも増えるんやろな。
ダイスポの予想送っておいたけど72文字とか少なすぎる。ポイントの振り方だけで終わりそうになってしまった。こうやってダラダラ書くほうがええけど、スペースの都合上仕方がない。
札幌記念ブエナビスタが人気しそうなので他の馬を頭に。本命はシェーンヴァルト。去年と馬場状況が全く違うため、前に行く馬よりは後ろから行く馬のほうが有利。今年はこの馬に向く馬場だと思う。対抗はブエナビスタ。強いのは間違いないけど新馬戦のように切れ負けそう。▲はミヤビランベリ。サマー2000の二連覇がかかっているのにここに出走してくるのは自信の表れだと思う。
シェーンヴァルト ○ブエナビスタ ▲ミヤビランベリ