夏休み突入しました

もう夏休みと言える休みが後2年しかないと思うと悲しくなってきます。最近はレポートなどのために予想してませんでしたが、結果ぐらいは見てました。タニノマティーニの北海道での強さはすごいですね。わかってるけどなぜか賭けられない典型です(^−^;
小倉記念の本命はダイシンプラン。成績にムラがあるが、前走の博多Sを見ると重賞級の馬だと思う。斤量が下がったこともプラス。対抗はテイエムアンコール。2連勝中と勢いがあり、鞍上は小倉得意の浜中J。こちらも斤量が前走から下がり狙い目。▲はマストビートルゥー。先行しそうな馬の中ではこの馬が残りそう。
◎ダイシンプラン ○テイエムアンコール ▲マストビートルゥー