プリキュア最後の花道飾る→引退撤回

なんでやねん(´・ω・`)
ついに私のPOG1位指名トライアンフマーチがデビューします。年末にアークビスティーが勝ち上がってようやく最下位から脱出したぐらいなのでなんとかこの馬と先週走った元アドマイヤテンイチで上位に上がりたいですね。
平安Sは本命エスポワールシチー。トパーズSでは逃げて先行勢をつぶして自分は逃げ切るという去年の有馬のようだった。今回も人気の先行勢は買いづらく、追い込み勢をメインで買う。対抗はサンライズバッカス。高齢になっても衰えない末脚で去年も安定した走りを見せてくれた。今年はいつまで買えるかわからないが狙えるとこまで狙う。後は門松S組のダークメッセージマイネルアワグラス、タガノエクリプスまで。
エスポワールシチー ○サンライズバッカス ▲ダークメッセージ △マイネルアワグラス △タガノエクリプス