POG終戦間近

先週アーリントンCではポルトフィーノポルトフィーノ(笑)になってしまい、水仙賞ではマゼランにせまった反動がきたのかダイワワイルドボアが惨敗し、さらにはジュウクリュウシンが骨折。自分のPO期待馬が一気に期待しづらくなってしまいました。ここからの逆転はおそらく無理かと思われるので今年はあきらめました\(^o^)/
弥生賞は人気が相当割れそうなのでどの馬がきてもさほど荒れなさそう。昨年は末が切れる馬が上位だったので今年も近2走で34秒台の脚を使った馬を中心に印を打つ
◎ダイシンプラン ○フサイチアソート ▲スズジュピター △アインラク
チューリップ賞も過去を見てもさほど荒れないので穴狙いは禁物。スペルバインドシックスセンスの妹ということもあり、ここは連を外す
トールポピー ○エアパスカル ▲オディール △コウヨウマリーン
オーシャンS ◎サンアディユ ○トーセンザオー ▲アイルラヴァゲイン △リキサンファイター
中京記念 ◎シルクネクサス ○タスカータソルテ ▲ダイレクトキャッチ △ニルヴァーナ
仁川S ◎タガノサイクロン ○ダンディズム ▲タイキエニグマ △ラッキーブレイク