ザザンデーが楽しみ

サタうまの収録おつかれさまでした^^
うちはあんまり血統とか無視で好きな馬から買ってるので行ってもあまり役立たないので控えさせていただきました。
結果は残念でしたがそれは相手に♀がいたからと思っておきましょうww

札幌記念(G?) サマーシリーズは昨年同様未だ2つのレース勝った馬がいない。よってエリモハリアーの頭はない。本命はマツリダホッホ(関学とかぶったorz)逃げる馬がいなさそうなので楽に逃がしてもらえそう。安藤Jがペースを誤らなければ勝てるはず。対抗はディアチャンス。重賞で1、3着と好調なので混合戦でも狙っていい。この2頭軸で三連複?????に流してみる。

新潟2歳S(G?)一番人気エイシンパンサーの新馬勝ったときの福永Jが弱気なコメント残しているのを信じて消します。現在関東馬が4連勝中なので頭は関東馬から。◎ゴールドストレイン ○エフティマイア ▲タケショウオージ

小倉2歳S(G?)ここは和田Jの強気コメントを信じて本命はマルブツイースター。短距離得意なバクシンオーの産駒というのも後押し。対抗はシルクストレングス。どっかの番組で12番がこのレース相性がいいと言っていたので連闘でもここは好勝負。▲マイネレーツェル牝馬、ステイ産駒ということもあり小柄だが、昨日勝ったエムエスワールドのようなレースぷりを見せれば頭もある。??→???→????の8通りで